My jcom
0120050863
メールでお問合せ

スマートフォン・タブレット

端末代コミコミ!使い方で選べるお得な料金プラン!

J:COMのスマホは月額基本料金 + 端末代 コミコミ!実質
月額980円から月間データ容量1GB

★別途対応 のスマートフォン・ユニバーサルサービス料および通話料・SMS 通信料などが必要です。「J:COM MOBILE A プラン ST(音声+データ)」ご加入の場合。

ポイント1 初期設定サポート無料
ポイント2 データ通信量カウント0!
ポイント3 5分以内の国内通話が何度でも無料に!
端末代金テザリング対応

1,100円(税込)×36カ月
(1,650円(税込)×24回もご選択可能です)

定価39,600(税込)

データ容量 1GB 5GB
人気
10GB
おすすめ
20GB
注目
スタート割適用時 12カ月間
1,580
(税込1,738円)
12カ月間
1,980
(税込2,178円)
月額料金 980
(税込1,078円)
ずーっとこの価格!
1,480
(税込1,628円)
1,980
(税込2,178円)
2,480
(税込2,728円)
速度制限後の
スピード
最大
200kbps
最大
200kbps
最大
1Mbps
最大
1Mbps
データ繰り越し 余ったデータ容量は翌月に
自動で繰り越し
音声通話
(国内通話) 国内通話 20円(税込22円)/30秒
かけ放題(5分/回)
500
(税込550円)
かけ放題(60分/回)
1,500
(税込1,650円)

※販売端末は在庫がなくなり次第終了となる場合があります。※最新の通話料金は、auホームページにてご確認ください。*1 別途ユニバーサルサービス料および通話料・SMS通信料などが必要です。【J:COM MOBILEご契約に関するご注意】※契約タイプなど、各種変更には別途手数料が必要です。※ご不在などにより、到着予定日を7日過ぎても商品(端末など)をお受け取りいただけない場合、到着予定日を含む8日目よりご利用料金が発生します。【J:COM MOBILE Aプランについて】※3G通信はご利用いただけません。ご利用環境により、通信できない場合や通信速度が低下する場合があります。※現在ご契約中の通信会社・端末によってはご利用いただけない場合や、SIMロック解除が必要となる場合があります。また回線解約後にSIMロック解除する場合、ご契約の携帯電話会社によっては、解除可能期間に制限がある場合があります。事前に、J:COMホームページをご確認ください。※J:COMタブレットでの動作保証はしておりません。【J:COM MOBLE Aプラン STについて】ご契約は、1世帯あたり最大5回線まで。1回線につき、J:COM MOBILE、タブレットセットいずれか1台/1枚のみ。※弊社指定端末は1回線毎に、前回購入したJ:COM端末の初回課金開始月から13カ月目以降より購入いただけます。【月間データ容量(パケット)について】※当月ご利用の通信量が合計で月間データ容量(追加・繰り越し分を含む)を超えた場合、当月末までの通信速度が送受信最大[1GB / 5GB]200kbps /[10GB /20GB]1Mbpsとなります。※ネットワーク混雑回避のため、当日を含まない直近3日間に6GB以上ご利用の場合、通信速度を終日制限させていただく場合があります。【国際電話サービスについて】※通話先の国や地域によっては、現地事業者の都合などにより接続できない場合があります。※通話料は、毎月のJ:COM 大分提供サービスご利用料金と合算でのご請求となります。※最新の通話料金は、auホームページにてご確認ください。【SMS送信について】※文字数に応じてSMS送信料が変動します。詳細は、「J:COM MOBILE契約約款」をご確認ください。【国際SMSについて】※MNP回線切替されたお客さまは、国際SMSを送受信できない場合があります。※送信方法の誤りなどにより送信が完了していない場合でも、通信料が発生する場合があります。【「かけ放題(5分/回)」「かけ放題(60分/回)」について】※同一回線においてそれぞれのサービスに再加入する場合は、サービス開始月から月額料金がかかります。※無料期間終了後は、通常料金にて自動継続となります。※電報、ナビダイヤル、番号案内(104)、SMSなど、無料通話の対象外となるサービスがあります。※「かけ放題(5分/回)」は、1回の通話が5分を超えた場合、5分超過分につき30秒ごとに22円(税込)の通話料がかかります。※「かけ放題(60分/回)」は、1回の通話が60分を超えた場合、60分超過分につき30秒ごとに22円(税込)の通話料がかかります。※「J:COM MOBILE Aプラン(音声+データ)」ご契約者さまのみお申し込みいただけます。【初期設定サポート(J:COM MOBILE)について】※「J:COM MOBILE Aプラン」を新規でお申し込みいただいた方が対象となります。ただしSIMカード乗り換えの場合はAPN設定/ MNP切替/ Wi-Fi 設定のみ受けられます。※訪問設定についてはJ:COMエリア内で「J:COM MOBILE Aプラン」を新規お申し込みいただいた方が対象となります。※新規ご契約時1回のみ、複数回線適用可。旧端末からのデータ移行やLINEアカウントの引き継ぎは、対応できない場合があります。【5G通信について】※5Gのご利用には5G通信のご契約と5G対応端末が必要です。5G対応端末では、auの5Gエリアに加えて4G LTEエリアでもご利用いただけます。なお、5G提供エリアは当初限定的なため、4G LTEのご利用が中心となります。最新のエリア情報はauホームページでご確認ください。※5G通信は電波の性質上、屋内では5G提供エリア内であっても4G LTE通信となる場合があります。5G対応端末のアンテナマークに「5G」と表示の場合でも、5Gに隣接する4G LTEエリアでは通話・通信時に4G LTEを使用し「4G」表示になる場合があります。【5G回線切替時のご注意】※2021年8月24日以前にご契約の方は、5G回線利用お手続きが必要です。詳しくは(お問い合わせください。※Dプランは5G提供対象外です。※5Gは一部エリアでの提供。詳しくはauホームページでご確認ください。

他社乗り換えの方も安心して使える

お使いの電話番号がそのまま使える(MNP)

電話番号はMNP(携帯電話番号ポータビリティ)で引き継ぐことが可能です。お手続きはJ:COMがサポート。家にいながら端末切替えが行えます。

全国エリアで快適通信

  1. 当月ご利用の通信量が合計で月間データ容量(追加・繰り越し分を含む)を超えた場合、当月末までの通信速度が送受信最大1Mbpsとなります。通常の速度に戻す場合、追加パケット(100MBごとに220円(税込))の購入が必要です。
  2. 「J:COM MOBILE Aプラン スマホセット」にご加入の場合。
  3. 電話番号により、ご提供できない場合があります。
  4. ※音声通話・データ通信ともに、auの4G LTEエリアでご利用いただけます。3G通信はご利用いただけません。サービスエリア内でも通信できない場合や通信速度が低下する場合があります。また高層ビル・マンションなどの高層階で見晴らしの良い場所であってもご使用になれない場合があります。
  5. au VoLTE対応機種同士(auの4G LTEエリア内)の場合、高音質通話となります。その他の場合は、従来の音質相当での通話となります。実際の音声品質は、電波環境や回線の混雑状況により 変化します。au VoLTE対応機種は、日本国内において3G通信はご利用いただけません。
  • 画面はイメージです。実際の画面とは異なる場合があります。
  • 「おサイフケータイ」は、株式会社NTTドコモの登録商標です。
  • FeliCaは、ソニー株式会社の登録商標です。
  • iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。TM and © 2019 Apple Inc. All rights reserved.
OCSだけのキャンペーン情報はこちら!